SSブログ

ぼんやり目がかすむ|ひとみの健康にコーワビルベリー!

コーワビルベリーは目がぼんやりかすむ人に。ひとみの健康にどうぞ


コーワ『ビルベリー』500円モニター!
 

コーワのサプリメント「ビルベリー」とは? [「ビルベリー」とは]

コーワの「ビルベリー」というサプリメントは
この現代にとても適しているサプリメントだと思います!

現代では目を酷使し見る環境がハードになってきました。
そんな現代には早めの瞳のケアが必要だと思います。



デジタル化が進みスマートフォンやパソコンを多く使う毎日が増え、
ゲームやテレビにも楽しいものが増えました。液晶画面を見る機会も増えてきました。

オフィスワークが中心の方や趣味で細かいものを扱う方は
目に疲労感を抱えているンではないでしょうか?

皆の健康を支える企業としてコーワはクリアな瞳を応援してくれます。
クリアな毎日のために今限定の500円で試してみてはいかがでしょうか?


ビルベリーはブルーベリーなどにも含まれるアントシアニンの成分を使用しました。
ハツラツとした毎日を過ごすのに欠かせない抗酸化作用のある成分なのです!

欧米ではその、アントシアニンが注目されていてぼんやりとした生活に良いとされています。
欧米のビルベリーには実にもたっぷりと含まれていて青紫色をしています。


欧米のビルベリーの中でも夏の日照り時間が長い中で育つビルベリーは
果実を紫外線から守るためにアントシアニンが多く含まれているのです。
いい製品をつくるためにコーワは欧米のビルベリーを選んだのですね!

欧米で育つビルベリーは一般的なブルーベリーよりも
約5倍のアントシアニンが含まれていると言われています。
サプリメントには240mgも配合されているのです。

一日に摂取する目安の3粒でビルベリーエキス240mgも含んだでいるので
しっかりと瞳の健康をケアできますね。
さらに無農薬の国産いちょう葉エキスも配合しているので、ダブルで瞳に働きかけます!

はっきりしないぼんやり感に!



今から、コーワが開発した『ビルベリー』の500円モニターを募集します!

◆WEBで毎月先着1000名様限定!クリアでハツラツとした明日を、ぜひ実感してください!



⇒『500円モニター』募集中!

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。