SSブログ

ぼんやり目がかすむ|ひとみの健康にコーワビルベリー!

コーワビルベリーは目がぼんやりかすむ人に。ひとみの健康にどうぞ


コーワ『ビルベリー』500円モニター!
 

カテゴリー:ビルベリー 効果

ビルベリー 効果 ブログトップ

ビルベリーの効果♪ [ビルベリー 効果]

ビルベリーの効果は瞳への疲労回復や視力回復などに役立ってくれる成分が含まれています。
毛細血管の保護なども期待できるようです。
ビルベリーとはブルーベリーと同じ仲間で、
ジャム等の食用で使用されているブルーベリーとは種類が違います。


ヨーロッパで生で食べたり、ジャムやゼリー作りに使用されるのがブルーベリーです。
ブルーベリーは目にいいといわれてますが、
臨床試験で使われている品種はビルベリーだというのです。

こちらの二つに入っているという成分のアントシアニンは
ビルベリーとブルーベリーで2倍程度違いがあるとされています。

ビルベリーの成熟した果実はアントシアニンの栄養素の色で濃い青紫色になります。

ビルベリーに含まれるアントシアニンが目に大変良いと言われているのです。
最近デジタル社会には特におすすめと言えるでしょう♪

目の疲れには早めのケアが必要とされています。

アントシアニンは視力の低下や糖尿病が原因でもある目の病気を防ぎ、
茶タンニンやビタミンEと同じくらいの強い抗酸化作用があると言えます。

また、ビルベリーのアントシアニンにはコラーゲンを強化する作用や早く傷を治す、
筋肉を緊張から取ってくれる働き、血液サラサラ効果、
血管の老化を防ぐなど色んな働きがあるんです。

そんなコーワビルベリーがモニターを募集です⇒今からコーワ『ビルベリー』【500円モニター】を募集

nice!(0) 
共通テーマ:健康
ビルベリー 効果 ブログトップ
BRICsに続くグループ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。